元カレからLINE?復縁の可能性はある?

元カレからLINE?復縁の可能性はある?
この記事の所要時間: 451

復縁をしたい元彼からLINEが来たらついつい期待してしまいますよね!まだ相手も未練があるのかなって思ったら舞い上がってしまいます。でもLINEが来ただけでは元彼が復縁を望んでいるのか、それとも1人の友人として話しかけてくれたのか、判断がつきませんよね。

なので復縁の可能性がある元彼からのLINEがどんなものなのか、これから詳しくご紹介したいと思います!

スポンサードリンク

雑談のLINEが頻繁にくる

雑談のLINEが頻繁にくる

別れた元カノに嫌な印象を持っていたり、気まずさを感じていたら普通は連絡するのを避けますよね。自分から積極的に話しかけようとは思わないはずです。なので他愛ない雑談をよくしてくるなら、悪い印象は持っていないと思われます。

でもあなたが復縁を望んでいた場合、ここでぐいっと一歩踏み込んだ話を持ち出すのはやめたほうがいいかも。彼も積極的にあなたに話しかける=脈ありと思っていいのかもしれませんが、そうじゃない可能性も否定できません。

まずはじっくり同じテンションで

もし彼に復縁の可能性がなかった場合、突然色っぽい会話をされるとびっくりして警戒されてしまうかもしれないです。しばらくは彼と同じテンションで会話を進めて、様子を見ながら攻めこむタイミングを計る方がいいと思います。

休日の過ごし方を聞いてくる

休日の過ごし方を聞いてくる

これは気になっている相手になら誰にでもする質問だと思います。なので「日曜日ひま?」とか「今週の日曜何してるの?」など、一緒にどこかに出かけたいようなLINEが来るなら脈ありの可能性大です。

すでに元カノに興味がないならいちいちそんな質問はしませんし、一緒に出かけたいとも思わないはずなので、復縁したいなら快く誘いを受けましょう。

予定を聞いて来たら脈ありの可能性大

まず、好きでもない相手に休みの予定なんかは聞きませんし、多少でも気になる事があるので連絡をしてる事は間違いありません!仮にデートに誘って来なくても自分に休みの日にデートに行く相手が居るのかなど気になるから予定を聞いてるのです。あなたが復縁したいと思ってるならここでちょっと元カレに勝負をかけてもいいかもしれません!

嘘の予定を言ってみる

元カレ 復縁 可能性

元カレから休みの日の予定を聞かれるという事は彼はあなたの事が気になってる事は間違いありません!ですがデートに誘って来ないという事は、まだそこまであなたが誰かと付き合う事はないかなと安心してる証拠です。

そこで予定を聞かれた際には、最近あなたと別れてからデートに誘って来る人いるけど断ってる・・・みたいな感じで伝えると彼もきっと積極的になる事間違いなしです!

LINE(メール)の返信が早い

LINE 返信が早い

男性は気になっている女性のLINEにはできるだけ早く返信をするものです。女性と違って男性はLINEの返信に重要性をあまり感じていません。そんな男性が早く返事を返してくれるということは、かなりあなたを気になっている証拠。さらに返信が丁寧、あなたへの質問がちゃんとあると復縁の可能性大。

スポンサードリンク

返信が早いと言っても、いつも似たようなスタンプ、お決まりの返事だけだと逆に興味がない可能性も。それからあなたばかりが元彼への質問を繰り返すばかりで、彼からあなたに対する質問が少ないならあなたに興味がないことも考えられます。

返信が早い+ちゃんとした会話が成立している、この2つがちゃんと成り立っているのか注意しながらLINEのメッセージを読んでみてください。

誕生日に連絡をしてくる

誕生日に連絡をしてくる

元彼が元カノに連絡をするとき、一番連絡しやすいきっかけが「誕生日周辺」だそうです。意外と別れた彼女に連絡をするのは勇気がいることです。でも元カノの誕生日周辺になれば、「そろそろ誕生日だったよね?おめでとう~元気?」なんて話す口実ができます。

そこから思い出話をしたり、近況を話しあったり、お互いの感触が悪くなければデートのお誘いだってあるかもしれません。あなたの誕生日近くにわざわざ元彼からのLINEが来たら、復縁を期待してもいいかもしれないです!

酔っ払って深夜や早朝に連絡を入れてくる

酔っ払って深夜や早朝に連絡を入れてくる

男性の中には酔っ払っているとき、元カノが寝ているだろう時間帯にわざわざ連絡を入れる方もいるそうです。寂しくなって話をしたくなるみたいですが、
やっぱり別れた手前気が引けてしまうんだそう。

なので元カノが寝ている深夜や早朝の時間帯にLINEを入れて、翌朝の元カノの反応を見てチャンスがあるのかどうか試してみるみたいです。元彼からそんな回りくどい謎のLINEメッセージが来たら、まだあなたに未練があるのかもしれませんね!

復縁 元カレ LINE

いかがでしたか?元彼からこんなLINEメッセージが来たらまだまだやり直すチャンスありです!相手もあなたに未練がある証拠ですから、慌てずゆっくりと元彼の出方を見ながら復縁のチャンスを待ちましょう。積極的にアプローチし過ぎると元彼に逃げられてしまう恐れもあるので、最初は友人のような関係から始めると繋がりを持たせやすいかもしれませんね!
 

魅力的な女性魅力的な女性になる確実な方法
女性である以上、オシャレな事や外見に気を遣う事は、当たり前の事ですよね?ですがどんな方法で自分磨きをしたら良いのか分からない・…
ギャルメイク今から本物の二重を簡単に手に入れる方法
皆さんはナイトアイボーテという商品をご存知ですか?ナイトアイボーテはここ数年の女性の間で超人気の美容アイテムなんです♪

ナイ…

 
いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

オススメ記事
男性の既読スルーと未読スルーを見抜く方法
好きな人とのLINEは駆け引きが重要!暇な女と思われるな!
復縁したい・・・LINEで送る内容のポイントは?

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事に満足しましたら下記のソーシャルボタンで共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント