成人式の同窓会でモテる女性の秘訣とは?

成人式の同窓会でモテる女性の秘訣とは?
この記事の所要時間: 320

中学生や高校生の時に気になっていた人と久しぶりに成人式で再会するかも!とおもっている方もいらっしゃると思います。実際、同窓会で久しぶりに再会した同級生がお互いに見違えていてそこから恋が始まるなんて話もそう珍しくはありません。では、同窓会でモテる女性の秘訣とは…?

同窓会 モテる女性

今回は、そんな久しぶりに会う男子からモテちゃう魔性のテクニックをご紹介いたします。

スポンサードリンク

男性の心を小悪魔にくすぐるならこの言葉

同窓会 モテる女性

「私に会えない間、寂しかった?」という言葉を冗談っぽく男性に投げかけてみましょう。男性とは意外と臆病なもの。「この子、自分に少しでも気があるのかな?」とわからないとアプローチしてこない場合が多いです。

男性のその気にさせる事が重要!

小悪魔女子 特徴

こちらは男性の好意がないと少しリスクがありますが、もし男性があなたに好意を寄せていたら効果てきめんです!
小悪魔っぽく、茶化しながら好意をストレートに伝えましょう!
もし、あなたを好意的に思っていたり、学生の頃に恋心を抱いていた男性なら「今ならいけるかも!」と思ってアプローチしてくるかもしれません。

大人になった自分を魅せる。ときめく『ギャップ』の秘訣

同窓会 モテる女性

中高生の頃ははしゃいでいたり、大人しかったり、現在の自分とは違う姿を同級生に見せていた人も多いでしょう。そこで、成人式の同窓会という場でこそ活きる『成長した大人の自分』を見せるテクニックを使いましょう。具体的には、『誰かがスピーチなどで話している時は真面目に話を聞く』、『誰にでもにこやかに挨拶をする』など。

純粋さを忘れない事

当たり前のことですが、久しぶりの友達と会うとついはしゃいでしまい忘れがちなことでもあります。また、おめでたい場といえバサバサなつけまつげやハデすぎるジェルネイルで自分を飾り立てるのはモテの視点から見るとNG。

スポンサードリンク

あまりにもハデすぎたりケバすぎたりする女性に男性は「スレてしまった」とショックを受けることがあるようです。同窓会などは他の女性も気合いが入るのは当たり前!ですがここで多くの女性が失敗してしまう事なんですが久しぶりの再会は最高に嬉しい事です!

優雅な女性で他の女性と差をつけよう!

大人っぽい女性

そしてはしゃぎ過ぎてせっかく大人になった自分をアピールする事が出来なくなります。嬉しいのは分かりますが、他の女性と差を付けるには、はしゃぎたい気持ちを抑えて優雅に対応する事も重要です。

久しぶりの再会で男心をくすぐる褒めテク

同窓会 モテる女性

男性は褒められるのが大好き。特に、久しぶりに会う女性に褒められると過去の思い出も相まって好意を抱きやすいとか。そこで、成人式の同窓会で気になる男性がいたら積極的に褒めるようにしてみましょう♪でも、どのように褒めればいい…?とお悩みの方は次の言葉を参考にしてみてくださいね!

成長した所をピンポイントで褒めて

褒め上手な女性

大学や就職で上京した彼には「都会の人になったね!イメージ変わってオシャレになった!」やんちゃっぽい彼には「性格が丸くなったね。すごく話しやすくなったよ。」学生時代はぽっちゃりだった彼には「痩せてシュッとしたね!かっこよくなった!」おとなしめの彼には「昔は頼りなさそうだったけど、大人になったね。」
などなど…相手の過去と今を比べて、成長したところを褒めてみましょう。

同窓会 モテる女性

いかがでしたか?成人式の同窓会でモテる言動、見た目のテクニックについてご紹介いたしました。同窓会で恋人が欲しいと思ってる方はぜひ試してみてくださいね。

いいね!」を押すと女子の恋愛サイトから最新情報が届きます♪

オススメ記事
男性からのボディータッチ二の腕を触る心理って?!
元カレからLINE?復縁の可能性はある?
大好きな彼と復縁する究極の裏ワザ

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
この記事に満足しましたら下記のソーシャルボタンで共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

FACEBOOKコメント