片思いの時脈ありかも!と思える会話の流れって?!

片思いの時脈ありかも!と思える会話の流れって?!
この記事の所要時間: 419

片思いの時ってその人とどうやって両想いになるか…

この事について悩む事って非常に多いですよね?

そこで今回は片思いの会話の中で

これって「脈あり?!」と思えるサイトについて紹介したいと思います。

スポンサードリンク

 

前話した会話をしっかりと覚えてくれてる!

カップル会話 覚えてる

どんなに記憶能力がいい人でも

ほとんどの人は自分に興味のない話しは忘れてしまいます。

ですが、自分と話した内容などを

次ににあった時とかでもしっかりと覚えてくれてるという事は

自分に興味があるという事なんです。

 

もし相手の関心などを試したい時などはあらかじめ

何か話しを振っておくのも一つの作戦として使えるかもしれませんね♪

 

片思い女性

私の好きな食べ物ってなんだか覚えてる?

男性

えーっとこの前いちごのショートケーキって言ってたよね?

片思いの女性

うわぁ覚えてくれてる♥

そうそう良く覚えてくれてたね♪

 

このような感じで何気ない会話の中で簡単に

聞く事が出来るので

相手の関心を確かめるという点では非常にオススメです。

 

>>片思い中に脈ありに彼に彼女居たらどうする?!

 

複数での食事の時に自然に席が隣になる

飲み会 好きな人

友達付き合いなどで

片思い中の彼と食事に行く機会などもあると思いますが

そんな時に相手の気持ちを見極める方法としては

自然とその人が自分の隣の席や近い所に座ってくる!

と言う点でも相手の気持ちを見極める事が出来ます。

 

これはどういう事かと言いますと

やっぱり男性でも女性でも好きな人の近くに居たい!

と思うのは当たり前です。

 

一度だけならまだ分かりませんが

定期的に気になる彼が自分の近くに何度も座るようでしたら

十分脈ありのサインかもしれませんね♪

 

>>片思いの時脈ありかも!と思える会話の流れって?!

 

二人で食事に行く事に抵抗がある人は最初このような方法で

友達も含めて食事などに行き

彼の興味を試してもいいかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

そこで彼が自分の隣の席に自然な感じで座ってくれるようでしたら

二人だけで食事に誘っても全然OKだと思います。

 

LINEやメールなどが途切れる事がない

好きな人 LINE 続く

最近はスマホの普及でメールからlineなどで連絡を取る人が増えています。

そして恋愛においてもlineはかなり浸透にしてきてて

ラインのテクニックが恋愛が上手くいくかどうかにも影響っしてきます。

 

ですが今回は、ラインのテクニックの話しではなく

片思い中の彼とどれ位ラインやメールが続くかという点も

相手の気持ちを知る判断基準になります。

 

彼とデートや食事、大人数で遊んだ日など

今日はお疲れ様♪

このようなメッセージが来る事があると思います。

 

そんな時に、この流れからラインが続いたり

次の日なってもラインは終了してなく

お疲れ!今日の仕事どうだった?」このようなやりとりがある場合は

連絡を終わらせたくない!と彼も思ってるはずです。

 

基本男性は、好きでもない女性と連絡を長くとりたいとは思いません!

このような事が続く場合は、十分脈あり!と考えていいでしょう♪

 

>>片思いしてる男性が脈ありを感じさせる行動ベスト3発表!

 

恋愛系の質問が増える

好きな人 恋愛系 質問

これは1番分かりやすいかもしれませんが

会話の中などで恋愛系の質問が増えて来たらチャンス到来です!

特にこのような質問が多い傾向です。

  • 今までどんな男性と付き合った?
  • 彼氏って居る?
  • どんな人がタイプなの?

このような質問は普通の友達にはあまりしないです。

やはり気になってるからこそ聞いてしまう内容です。

 

片思いの時脈あり!と思える会話まとめ

どうでしたか?

自分に当てはまる人も居たのではないでしょうか?

 

片思い中の彼が居る人は

このような事がないかちょっと気にするだけで

以外に脈あり!サインが出てる事もあるかもしれませんよ♪

スポンサードリンク

 

関連記事

社内恋愛の片思い・・・脈ありの時ってどうすればいい?

バイト先でした片思いのつらい経験!

好きな人とのLINEでやってしまいがちな失敗とは?

 

それでは最後まで読んで頂き有難うございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

コメントする

*

FACEBOOKコメント