バイト先でした片思いのつらい経験!

バイト先でした片思いのつらい経験!
この記事の所要時間: 410

片思いというのは様々な場所で起こるものです。

学校のクラスメイト、バイト先の上司など様々な人に

一方的恋愛感情を抱いてしまうのが片思いです。

スポンサードリンク

 

バイト先でした片思いのつらい経験!

バイト先でした片思いのつらい経験!

人が人を好きになるというのは当たり前の感情ですが、

一方通行の片思い

というのは恋愛の中でもつらいものではないでしょうか。

 

そして、その中でもバイト先でしてしまった片思い、

様々なつらい経験をした方も多いと思います。

バイト先での片思いは、様々な相手が考えられ、シチュエーションも多々。

例えばバイトで仕事を教えてくれた先輩。

 

仕事場でテキパキ働く上司。

もしくは、よくお店に顔を出す常連のお客さんなど様々な相手が考えられます。

そんなバイト先での片思いのつらい経験。

みなさんはどうやって乗り越えてるのでしょうか?

 

バイト先の上司や先輩に片思いをした時のつらさ!

バイト先の上司や先輩に片思いをした時のつらさ!

バイトの人の立場というのは、主に上司、社員の方、

先輩が常に上の立場にいますよね。

 

そして、バイト先で仕事を丁寧に教えてくれたり、

時には優しく注意してくれたりするそういった方々、

バイトの人にとっては頼もしい存在ですよね。

 

何でバイト先の上司に片思いしたら辛いのか?!

何でバイト先の上司に片思いしたら辛いのか?!

そして、そういった

コミュニケーションをバイト先で繰り返すあまり、

恋愛感情を抱いてしまう人はとっても多いと思います。

 

特に、頼り甲斐のある上司や先輩、みんなとても大人っぽく見えて、

テキパキ働く姿

惚れ惚れしてしまう事も多々あるのではないでしょうか。

 

しかし、バイト先で上司や先輩に片思いをしてしまうと

たくさんつらい経験をしてしまうのです。

スポンサードリンク

 

というのも、バイトの上司や先輩、彼女彼氏の存在や、

既婚者かどうかを聞くのもまず一苦労ですよね。

何でバイト先の上司に片思いしたら辛いのか?!

片思いの相手の素性が知れない事はとてもつらいです。

 

そして、たとえバイト先の上司や先輩が、彼女彼氏なしで、

シングルであったとしても、告白してOKをもらえるかはわかりませんし、

もし振られたらバイトに行きずらくなるなど問題が多いのです。

 

ですので、告白を躊躇してしまう人がとっても多いのがバイト先での片思い。

気持ちをずっと胸に秘めるのは大変つらい経験です。

こんな片思いをバイト先でしてる人は多いのではないでしょうか?

 

しかし、勇気を持って告白したら案外うまくいくかもしれないですし、

うまくいけばバイトももっと楽しくなることでしょう。

ぜひ勇気を持って告白してみてくださいね。応援しています。

 

バイト先で常連のお客さんに片思いをしたつらい経験!

バイト先で常連のお客さんに片思いをしたつらい経験!

バイト先にもいろいろありますが、

接客業をしてる方もとても多いのではないでしょうか?

接客業ですと、いつも顔を出してくれる常連のお客さんたちの

顔を覚えてる方もいますよね?

 

そして、一言二言、何気ない会話をバイト中に交わし、

その会話がバイト中の癒しになることもあるのではないでしょうか?

そして、そんな常連のお客さんに

思いを寄せてしまった経験をした人も数多くいることと思います。

 

しかし、常連のお客さんへの片思い。これほどつらい経験はないですよね。

というのも、相手は常連のお客さん。

 

バイト中に告白するわけにもいきませんし、

プライベートなことを何気ない会話で聞くこともなかなかできません。

思いだけが募り、告白するまでにとっても時間がかかってしまうことが多いのです。

 

ましてや、突然お店に来なくなるお客さんもいるでしょうし、

様々な不安がつきまとってしまうのが、バイト先でのお客さんへの片思いです。

しかし、いつ会えなくなるかわからないお客さんですから、

できるだけ早く告白することをお勧めします。

もちろん勇気がいる行動ですが、

後悔しないためにもぜひ実行に移してくださいね!

 

関連記事

これって脈あり?!片思いの時のLINEの内容

片思いの時脈ありかも!と思える会話の流れって?!

B型男性の好きな女性のタイプは?

 

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

片想いで辛い思いをしてる人、
そして自分の気持ちを相手に中々伝わらない人、
色んな人が恋愛における悩みを持ってると思います。
そんな方の悩みを解決する事が出来ます。
  • 今片想い中だけど上手くいかない・・・
  • 失恋していい人と出会う事が出来ない
  • 別れた元彼の事を忘れる事が出来ない
あなたもそんな悩みを解決したくないですか?
恋愛で悩んだ時にはこれで解決!

コメントする

*

FACEBOOKコメント